袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

5月7日開催

5月7日開催を無事におわりました!


今回からバイキング形式で104名にご提供。

うち41名が店内で食べていかれました。

とても賑やかに開催できて、とてもありがたかったです😊

メニューは、

◯煮込みハンバーグ+ポテト

◯海鮮やきそば

◯しりしり

◯サラダバー+フルーツ

◯卵わかめスープ

でした😄

.

次回は、6月4日です。

お楽しみにー


今回からバイキング形式で104名にご提供。

うち41名が店内で食べていかれました。

とても賑やかに開催できて、とてもありがたかったです😊

メニューは、

◯煮込みハンバーグ+ポテト

◯海鮮やきそば

◯しりしり

◯サラダバー+フルーツ

◯卵わかめスープ

でした😄


次回は、6月4日です。

お楽しみにー