袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

8月6日開催しました!

8月6日開催しました!


袋井市内のコロナ感染もかなり増えているようなので、すべてテイクアウト弁当にして104食ご提供しました。


題して「花火大会弁当」😆

メニューは、

・おにぎり

・あらびきフランク

・やきとり

・やきそば

・ポテト


7時からは、ミニ花火大会も決行しました😁


東京の専門店の方が、家庭用打ち上げ花火のベストをチョイスしてくださったのですが、どうだったでしょう?


私は花火師をしていたので、ぜんぜん見えませんでした😅


感染拡大で子供たちがどこへも行けないとママさんたちが言っていたので、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。