袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月7日開催のメニューが決まりました!

8月7日開催のメニューが決まりました!そうめんの本場、奈良の三輪そうめんです。氷みずに浮かべて涼を味わってくださいつけ合わせは、◯ねぎ、しょうが◯シイタケの甘煮、錦糸たまご◯とり天、なす天、ちくわ磯辺あげ、いも天と盛りだくさんですデザートは、前…

7月17日、開催しました!

7月17日、開催しました!今回も皆さんとても美味しいと、完食してくださいました。ありがとうございました今回は、お借りした昔ながらの手動式かき氷機が大活躍!かき氷を6杯もおかわりするお子さんもいました。またNPOオールしずおかベストコミュニティさん…

8月7日開催の申込み受付を開始しました!

8月7日開催の申込み受付を開始しました。リンクから申込みフォームにアクセスしてお申し込みください。ご利用お待ちしてます。^_^

7月17日開催のメニューが決まりました!

7月17日開催のメニューが決まりました!ただすでに申込み受付が終了になってます。すみません◯だし巻き卵出汁をたっぷり含んで、一つ一つ心を込めて焼き上げました◯バンバンジーチキンやわらかく蒸しあげた鳥胸肉を野菜と共にゴマダレで◯シラスと枝豆のご飯…

7月17日開催の申込み受付を終了しました。

7月3日、開催しました!

5月3日のわくわくキッチン開催しました!今回、用意した40食の内、テイクアウトが17食。タコライスも好評でした。今回がはじめてのご利用という方も少なくなくて、ありがたかったです七夕が近いので、短冊を用意したら、皆さん願い事を書いてくださいました☺…

7月17日開催の受付開始しました!

7月3日開催では、ご提供できる食数40食が早くにうまってしまいまして、申込みできなかった方には本当に申し訳ありませんでした。次回は、がんばってご提供できる食数を10食増やしますのでよろしくお願いします。^_^