袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

申込み終了のお知らせ

6月4日の開催は、申込みがすでに上限の100食に達してしまいましたので、締め切らせていただきました。申込みできなかった皆さま、誠にすみません。またよろしくお願いします。m(__)m

6月4日開催のメニュー

6月4日開催のメニューは、好評の天理カレーです!トッピングもいろいろ充実させる予定です😁明日5月28日朝から申込みを開始します。プロフィールのリンクから申込みフォームにアクセスしてくださいね😃ご利用お待ちしてまーす。

5月スマイル弁当プロジェクト

今月は1日が日曜日なので、本日が第2日曜日。昨日が第1土曜日で、こども食堂を開催して、連チャンになってしまいましたが、頑張ってスマイル弁当プロジェクトを実施しました!今回は、新規に70代の方が1件増えて24食を宅配いたしました。メインメニューは、…

5月7日開催

5月7日開催を無事におわりました!今回からバイキング形式で104名にご提供。うち41名が店内で食べていかれました。新規の方もたくさん新しいボランティアスタッフも増えてとても賑やかに開催できて、とてもありがたかったですメニューは、◯煮込みハンバーグ…

5月7日開催

5月7日開催を無事におわりました!今回からバイキング形式で104名にご提供。うち41名が店内で食べていかれました。とても賑やかに開催できて、とてもありがたかったですメニューは、◯煮込みハンバーグ+ポテト◯海鮮やきそば◯しりしり◯サラダバー+フルーツ◯…

お知らせ

5月7日開催の申込み受付を終了いたしました。ありがとうございました。m(__)m