袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月2日の開催について

4月2日の開催は、✨わくわくキッチン1周年✨記念企画としてお花見バイキングを開催します。今回に限り、食数の上限を設けませんので皆さん奮ってご利用くださいお料理をテイクアウト容器に取っていただくバイキング形式ですので、そのままお持ち帰りになっても…

3月19日開催しました!

3月19日開催しました!今回のメインメニューは、わくわくBLTバーガー!フライドポテトとコーラつき美味しそうご利用ありがとうございました次回4月2日は、わくわくキッチン1周年✨記念企画✨今回に限り、食数の上限を設けずに開催しますので、ぜひ来てください…

3月19日開催のメニュー決定!

3月19日開催のメニューが決まりました!◯わくわくBLTバーガー◯みんな大好きポテト◯コーラよろしくお願いします🍴申し込みできなかった皆さま、すみません💦

3月のスマイル弁当プロジェクト

教会の神様にお供えした神饌物のおさがりを美味しいお弁当にして、食に不自由されている高齢者にお届けする「スマイル弁当プロジェクト」本日実施しました!メニューは◯豚丼◯八宝菜◯シーチキンポテサラ◯いぶりがっこ今回は、秋田は角館から自家製いぶりがっ…

お知らせ

今回も受付開始早々に埋まってしまいました。f^_^;すみません。次回、4月2日は、1周年記念企画として、食数の上限を設けずに開催したいと考えています。また、よろしくお願いします😊

3月19日開催の申し込み受付を開始しました!

3月19日開催の申し込み受付を開始します。メニューは、決まり次第お知らせします。どうぞよろしくお願いします😊

3月5日開催しました!

3月5日開催しました!メニューは、チャーシュー丼今回もテイクアウトですが、70食をご提供いたしました。前回、サツマイモを寄付してくださった磐田市学習チャレンジ支援機構「みっけ」さんから、長ネギと里芋を頂きましたので、来られた方に配りしました。…