袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

11月4日開催を実施しました!

114日開催を実施しました!

.

店内28

テイクアウト126

154

スタッフ7名

で勤めさせていただきました

.

まずはお詫びです

メニュー予告をInstagramにはUPしたのですが、ホームページにUPするのを忘れていました

申し訳ありませんでした🙇

.

今回のメニューは

甘口ポークカレー&エビフライ

店内のみ 粒リンゴ入りヨーグルト

.

干しマンゴーを沢山頂いたので、戻してカレーの隠し味にしました😁

.

甘口カレーは子供さんたちのお口に合ったようで、

みんな「おいしかったー」

と言ってくれましたよ😊