袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

1月7日開催を実施しました!

 

本日のメニューは

肉そぼろ丼いろいろのっけ

 

店内の方が20

テイクアウトが82

でした

 

今日は、フードパントリーが充実

・県提供の1世帯3kgのお米配布

・秋田製茶さん提供の長ネギとイチゴ

気仙沼の唐桑から送って下さった塩蔵ワカメや白菜と大根のキムチ

・匿名の方ご提供の食材など

いろいろ集まってきましたよ!

 

皆さんとても喜んでいただけました😆

ご提供くださった皆様

ありがとうございました😭

 

また、今回はレギュラースタッフが手薄で運営が心配されてましたが

応援の方が駆けつけてくれました☺️

本当にありがとうございました!