袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

お花見🌸バイキング開催しました!

わくわくキッチン2周年記念

お花見🌸バイキング

完了しました!

.

今回は申し込みの制限をせずに開催したところ

なんと、148名のお子さんと親御さんが来てくださいました😆

そのうち74名がテイクアウト

74名が満開の桜を見ながら食事を楽しんでくださいました

.

スタッフは12名で務めさせていただきました

スタッフの皆さまありがとうございました😭

.

テイクアウトの方には弁当容器の持参をお願いしましたが、皆さまご協力ありがとうございました

.

今日は桜が満開🌸で見事でたが

初導入したピザ窯にかかりきりで、写真を撮るのを忘れてました😅

.

静岡県健康福祉部こども未来局より

支援物資の提供がありましたので

1家族につきダンボー1

お配りしました

皆さんとても喜んでいましましたよ

.

来月は、56日です

よろしくお願いします。