袋井こども食堂わくわくキッチン

袋井駅前で「こども食堂」やってます!

スマイル弁当プロジェクト終了

 

本日、スマイル弁当プロジェクトを実施させていただきました😃
 
コロナ禍の困難な状況が続く中で、食事のひとときぐらいはほっこり笑顔になってもらいたい。そんな思いから主に高齢者の方を対象に始めた活動でしたが、多くの方のお力添えを頂いてこれまで無事に勤めることができました。

いつも満面の笑顔でお弁当を受け取ってくださる皆さまにどれだけ力を頂いたかわかりません😊
 
さて実は、今年に入ってから主宰者兼調理人である私の本業が多忙を極めていることから、定期的にお弁当をお届けすることが難しくなりました。

ずっと続けたいと思っていた活動ですが、やむを得ずいったん終了することにいたしました🥲

こども食堂の方は、是が非でも続けるつもりですので、今後ともよろしくお願いします😄

活動にあたり、ご協力くださった包括支援センター様はじめ、いつも温かな声をかけてくださった利用者の皆さまに心より御礼申し上げます
m(__)m